最近よく聞かれる事・・・

「矢口さん元気〜??」って。

「恐らく元気です!」が私の答え。

退社して2ヶ月が経とうとしてますが、多くのお客様に親しまれてた証で、皆さまがどうしてるかなーって気にかけてくださってて、本当にありがたい事です。

退社後は、彼女の道具やら退職後の書類などのやり取りで顔を合わせたり、連絡したりとありました。声枯れ感が否めないまま退職した矢口ですが、変わらず元気そう(声も)でしたw

1つ報告出来る事は、、、「インスタグラムのアカウントを作ったー」って言って教えてくれました。

矢口のお店のアカウント

まだショップのロゴのみがアップロードされてるようで、近況等は出てない様子ですね。(7月24日時点)

 

地元十日町で新規オープンを目指していますが、私自身の時を思い出すと、目先のゴールがオープンなので必死でした(笑)正直、右も左も分からない中でいろんな人に聞きながら今まで直面したことのない事に遭遇しながらやってるので、その時は気づいてないですが「必死」です。

きっと、矢口もそんな時間を過ごしているのでは?と思ってます。

「知りたい事あれば、僕でよければ聞いてねー」って常日頃言ってたけど、何も聞いてこないのは無事にやってるんだろうと信じてます。言うて、13年前にオープンした時と今とでは状況も違うから聞いてこないとも思います。

 

とにかく呑気にやれる事ではないし、その必死さも関係各所に熱意が伝われば次第に切り開かれると思ってるので、私から逐一聞くような事はしてませんので「恐らく元気です!」がしっくり答えられることで、細かくお伝え出来なくて申し訳ないです。

 

という事で、進展が気になりますがお店のロゴがあるという事は、着実に動いてるという事だと確信を得ました!!良かったらフォローしてください。

 

さぁ、明日は高校野球新潟大会の決勝戦!

帝京長岡VS新潟産大付属、どちらが優勝するでしょうか!?

 

新潟市中央区美咲町(女池鳥屋野出来島関屋エリア)美容室ヘアサロン美容院 KACIKOカシコ ディレクターガワさん