元気が出るお店に!!

タイトル通り「元気」を与えられるお店づくりに励んでますが、この度、施術の椅子をリニューアル。

 

ポップな色使いで「元気」をイメージしました!!

 

 

 

しかし、私的にアクシデント!!

注文した時はこのポップさを求めてたんだけど、なんかちょっと思ってたのと違うぞ〜って感じてて・・・

ちょっとポップ過ぎたような、、、

赤系と青系を迷ってたから??

個人的な問題だけど、注文した時の気分と今の気分に変化があったのか分かりませんが、ちょっと違和感。

 

でもせっかく別注でやってもらったので、「元気」にやっていきます!

どうぞ皆様も見慣れてください(笑)

新しい椅子なので、座り心地は絶対保証です!!

 

ヘアスタイルもそうですが、新しいと嬉しさと違和感でごちゃ混ぜな感覚になる事もありますが、日々過ごす事で自分に馴染んでくるという事もあります。

そんな気分で頑張ってお仕事します!!

 

 

新潟市中央区美咲町(女池鳥屋野出来島関屋エリア)美容室ヘアサロン美容院 KACIKOカシコ ディレクター ガワさん